【プロトンポンプ阻害剤】ランソプラゾール 15 MG 30錠 Prevacid(プレブアシッド)

最近胃が痛くて、、、



プレッブアシッド飲んだらけっこうききました。





こちらはジェネリックですが、

プレッブアシッド、胃がさすように痛かった痛みが

2日くらいでよくなりました。。。



しかし病院に検査にいかないといけないかどうか

まだ様子見中です。。







【プロトンポンプ阻害剤】

【胃酸の分泌をおさえるお薬です。
胃潰瘍や逆流性食道炎の治療に用います。】

ランソプラゾール 15 MG 30錠
Prevacid(プレブアシッド)のジェネリック

※おくすり110番 の詳細説明

* この系統「プロトンポンプ阻害薬(PPI)」は、
他のどの薬よりも、強力に胃酸の分泌をおさえます。
難治性の潰瘍にも優れた効果を発揮します。
重い潰瘍には、この系統が第一選択されるようになりました。

* 胃潰瘍など発売当初の適応症に加え、
いろいろな効能が新たに加わりました。
胃潰瘍の原因菌“ヘリコバクター・ピロリ”の除菌補助、
非びらん性胃食道逆流症の治療、さらには 低用量アスピリン療法
または抗炎症・鎮痛薬長期服用時における胃潰瘍の
再発予防目的に用いることも可能です。

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se23/se2329023.html


【アイテム番号】DS131
【製品名】ランソプラゾール 15 MG 30錠
【成分名日本語】ランソプラゾール
【成分名英語】LANSOPRAZOLE DR
【分類】処方箋薬 Prevacid(プレブアシッド)のジェネリック
【製造元】
【規格・容量】15 MG
【包装単位】30錠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。