【自律神経剤】塩酸ジサイクロミン 20MG 100錠

自律神経剤/その他/鎮痙剤 
胃腸など内臓のけいれん性の痛みをとるお薬です。

塩酸ジサイクロミン 20MG 100錠

BENTYLのジェネリック

※おくすり110番 の詳細説明

* 内臓の平滑筋のけいれんを抑えたり、胃酸の分泌を抑える作用があります。胃炎や下痢、胆管炎、胆石などによる腹痛に用います。膀胱や子宮の平滑筋にも作用しますので、尿路結石症や月経困難症にも有効です。

*胃腸など消化器系臓器の運動は、副交感神経の命令によって亢進します。この神経の働きはアセチルコリンという神経伝達物質により強まります。このお薬は、アセチルコリンをおさえることで、副交感神経の刺激を弱めます(抗コリン作用)。その結果として、胃腸や胆管の異常な運動(けいれん)がおさえられ、痛みがやわらぎます。

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se12/se1239002.html



【アイテム番号】DS151
【製品名】塩酸ジサイクロミン 20MG 100錠

【成分名英語】DICYCLOMINE
【分類】処方箋薬 BENTYLのジェネリック
【製造元】
【規格・容量】20 MG
【包装単位】100錠

塩酸ジサイクロミン 20MG 100錠BENTYLのジェネリック の詳細説明について

当サイト上の商品に関する説明は、主に商品添付の説明書やメーカーサイト等を簡単翻訳したものや、「イーファーマ」、「goo ヘルスケア」、「おくすり110番」などのサイトから一部を引用したものです。
実際に服用するときには、成分、内容量、規格をご自身でよく確認した上、
医者や薬剤師の指導の下で服用してください。


塩酸ジサイクロミン 20MG 100錠BENTYLのジェネリック の効能効果、服用方法について

医薬品に該当しますので、薬事法第68条の規定により、
詳細説明および服薬指導等は控えさせていただきます。


■塩酸ジサイクロミン 20MG 100錠BENTYLのジェネリックの個人輸入に当たっての注意事項

※塩酸ジサイクロミン 20MG 100錠BENTYLのジェネリックの個人輸入にあたり医師の診察をまず受けることを強くお勧めします。かかりつけの医師とよく相談し、その必要性を十分に検討してからお申し込みください。

※医薬品の個人輸入と服用はすべて自己責任であることを予めご了承ください。使用後のいかなる問題もご自身の責任となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。